おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

セキュリティーロック

押し込み強盗で命までなくなると怖いです。

防犯カメラ、セキュリティーロックを検討しているのですが、賃貸では限界があります。

十分気を付けているつもりですが、宅配便が来るとすぐにドアを開けてしまいます(;^_^A

 

今までは大丈夫でしたが、強盗犯が来ないとは言い切れない、、、と思っちゃうと心配になってきちゃいました。

 

在宅勤務になっちゃったら通勤時間を心配する必要が無くなったので、引越もしやすくなりました。 だからと言ってテレワーク中に物件周りは出来ないので、ネットで探そうと思います。

レオパレス21で絞り込んでから内覧してみようかと思います。 いい物件が一杯あって悩んじゃいますよ(;^ω^)

 

レオパレス21