おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

サラシア ダイエットサプリ

糖質制限ダイエットが効果的なのは分かっています。 でも炭水化物やスィーツがやめられない。。。

そんな私が気になっているのが「サラシア ダイエットサプリ」です。

いま売れていますね。

 

サラシアはインドやスリランカの伝統医学のアーユルヴェーダで使われているハーブです。

腸管で糖を分解する酵素のα-グルコシダーゼの働きを抑制する、サラシノールとコタラノールが含まれています。

なので、炭水化物を食べても糖の吸収をおさえてくれるので、血糖値の上昇や肥満予防に効果があるそうですよ(^^♪

 

炭水化物を極限まで我慢するからダイエットが失敗するので、食べてもokなら成功確率も高くなるんじゃない?(*^^)v