おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

ピローマット Soft

テレビの通販番組でみて西川のピローマット Softが欲しくなったのですが、買うぞ!!と決心して通販サイトを見たら売り切れになっていました。

 

ピローマットが欲しくなったのは、横向きに寝た時に楽だというレポートだったからです。

 

最近はイビキと同時に睡眠時無呼吸症候群の心配もあると指摘されたので、自分で対策することを考えたら、横向き寝をした方が良いかと思っています。

売り切れになってしまったのは残念ですが、YOKONE3というマクラを見つけました。

 

これは横向き寝専用枕なので、頭と首が一直線になるのでイビキ対策にバッチリでしょ♪

 

首ストレッチ機能付き!横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」