おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

日革研究所 ダニ捕りロボ

寝苦しい夜。

暑さもそうですが、なんか、、ダニ?いる??

なんかそう思うと、痒くなりますよね(;^ω^)

 

ゴキブリや蚊と違って、肉眼で見えないのでさらに不安になります。

 

だってベッドマットは日干しが出来ないので、布団クリーナーや掃除機で掃除はしてますよ。

 

でも日に当てても、掃除機で吸い取ろうとしても、ダニは奥に逃げるので、完全駆除が出来ないというじゃないですか。

 

だからと言って、布団に殺虫剤はまきにくい(-_-;)

 

なので日革研究所のダニ取ロボ

 

雑誌で見てから気になってはいたんですよ。

 

袋におびき寄せて、乾燥させて駆除するので、ダニの死骸がハウスダストにならない。

 

置いておいて捨てるだけなので、手間いらず。

なかなか良さげです。