おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

冷蔵庫 二人暮らし

冷蔵庫って二人暮らしだと野菜室は大きくなくてもイイなんじゃないか?と思っています。

何故かというと、、、 業務スーパーで冷凍野菜を買ってくることが増えて、スーパーでも野菜はハーフカットサイズを買うので、あまり量的に多くないので冷凍庫が大きい方が嬉しいなぁーと思っています。

 

それでアイリスの296L 2ドア冷蔵庫 IRSN-IC30A-Wが気になっちゃっています。

家電量販店では見かけないのですが、アイリスは痒いところに手が届く感じがしていいですよね。

冷凍庫も急冷で鮮度が保たれるので、野菜はもちろんお肉や魚も美味しく冷凍出来そうじゃないですか!

 

これぐらい冷凍庫が広くて取り出しやすいと使いやすそうですよねー