おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

おひとりさま用焼き鳥メーカー

コロナ禍の家のみで注文されたのが

サンコーのおひとりさま用焼き鳥メーカーです。

 

煙が出ない、自動回転でむらなく焼ける焼き鳥機

家のみがチョットグレードアップしますよね。

 

焼き鳥は買ってくると、冷めちゃいますし

それを温めると、パサつく感じがするしね。

 

おひとりさま用焼き鳥メーカーで 外はカリっと、

中はジューシーな 焼きたての焼き鳥で一杯!サイコーじゃん♪

油は飛び散らないし、下に落ちるので、

ヘルシーな感じがして、罪悪感が減る?(笑)

 

ステキな秋の夜長が楽しめそうですね(*^^)v