おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

超撥水スプレー ネバーウェットネオ

テレビで見た超撥水スプレー ネバーウェットネオが気になっています。

スウェードのブーツにスプレーすると、撥水効果が抜群なのに手触りが変わらないって!

今まではスプレーすると、ゴワゴワするから革製品がビニール製品にしか使えないイメージだったから洋服にもつかえるのは嬉しいですよね。

 

長靴はもっているのですが、サイズがフィットしないので歩きずらくてあまり好きではありません。

レインブーツも完全防水ではないので、水はしみてきますしね(-_-;)

超撥水スプレー ネバーウェットネオでスニーカーをはいて出かけられたら楽ですよね

それなら帰りに雨が上がっても、普通の靴で動き回れるから嬉しい(^^♪