おばちゃん日記

気になったこといろいろ♪

ペーパーポット ティッシュケース

私の周りでもあまりティッシュケースを使っていない気がします。

ティッシュの箱もカラフルになったりするので、そのまま置いておいても気にならなくなったのかも知れません。

でも一度ペチャンコになっちゃうと、少しみすぼらしくなりますよね、、 よく足で踏みつぶしたり、知らずにクッションの下敷きにしちゃったりするので、情けない形になっていることが多くなりました。

 

ペーパーポット ティッシュケースは中にティッシュを詰め替えるので、箱がつぶれた時に使うか?

と思ったのですが、色が可愛いからいつも手テーブルに置いておいてもいい感じです。 インテリアの一つとして置いてみるかな?